Haru Project 合同会社のブログ

WEBコンサル/WEB広告運用/アクセス解析

とりあえずブログだけでも。

こんにちは、Haru Project の外山です。

独立して中小企業のコンサルを初めて、早くも1年が過ぎました。
おかげさまで取引先には良くして頂き、逆に仕事が多すぎて困っています。
 
始めた当初から仕事が取れてしまい、
そのまま今に至ります。
そのまま紹介もして頂いたりと、
お陰でWEBコンサルなのに自社HPがないという状況です笑
 
まあ、それはいいのですが。。
自分のことよりお客さんのことを考えていた方が僕はやる気が出るので。
 
 
HPはなくてもいいんですが、
さすがに1年も経つと色々見えてくるものがあります。
そして、お客様や同じWEBに携わっている方に
伝えなければならない事もかなりあるなと感じています。
 
知恵やノウハウを私の中だけに蓄積させていても、
世の中のためには何もいいことはありません。
 
なので、必要な人のもとに届くよう、
愛のあるブログを書いていきたいと思います。
 
 
今日は以上!
ではまた!