Haru Project 合同会社のブログ

WEBコンサル/WEB広告運用/アクセス解析

コンサルメニューについて

こんにちは、Haru Project 合同会社

代表の外山です。

コンサルについて問い合わせが多いので、ブログにも載せておく事にしました。

 

 目次

 

フルコンサルティング

 内容
社外のWEBに関する役員(CMO)としてWEB事業全体に関するコンサルティングを提供します。社内に実際に手を動かすWEB担当者を別でご用意下さい。WEB担当者の教育係としても利用できます。

費用

月額30万円〜+成果報酬

期間
年間契約

その他

月当たり実働10時間まで
訪問回数は月1回
交通費,宿泊費はご負担下さい

お問い合わせはこちら

現在フルコンサルティングは定員となります。単発か電話コンサルのみ空きがあります。

 

WEB業務代行サービス

内容

社内にWEB運用や外注管理などの実務を行うWEB担当がいない場合、WEB担当としての実務を提供します。

WEBに関しての横断的な知識を持ち実績のあるWEB担当は人材不足です。年収でいうと800万〜のレンジになります。弊社ではプロフェッショナルな人材をWEB担当として提供します。

社会保険、WEB業務に関する研修費、採用コストが削減できます。さらに雇用した際に発生するリストラできないリスクがありません。非常にコストパフォーマンスの良いサービスです。

注意点としては、コンサルティングとWEB業務の代行は別であるということ。

もう一つはWEB担当がいるからといって外注が必要なくなるとは限らない点です。WEBの業務領域は非常に広いので、「WEB担だけ雇っとけば全部いい感じにやってくれる」という認識ですと食い違いが生じます。

費用

月額50万円。(コンサルティングと併用する場合は80万円)

期間

半年更新

その他

8時間×20日の契約

業務委託になりますので保険等は必要ありません。

交通費や出張費はご負担下さい。

お問い合わせはこちら

現在こちらのサービスは定員となります。単発か電話コンサルのみ空きがあります。

 


電話コンサル

内容

WEB運用に関して質問したい事を電話で聞く事が出来ます。お試しで色々聞きたい方はこれがコスパ高いかもしれませんね。

電話の際は前日までに事前通知があると出やすくなります。

費用
月額5万円〜

期間

半年契約

お問い合わせはこちら

 


単発コンサルティング

内容

お悩みの範囲が狭い場合,あるいは広すぎて何を聞けばいいか分からない場合,お試しなどでご利用下さい。3時間で10万円は高いと思うかもしれませんが、余裕でペイできます。なぜならネットに対する正しい知識が浸透してなさ過ぎるからです。

正しい運用に至る道を発見するのも難しいです。ちゃんとやってるよっていう企業でも穴が無いところはほとんど無いので、ご相談頂ければ色々迷う事もなくなり時間もお金も節約できます。

悪徳業者に騙される無駄な時間を削って、結果の出る最短ルートを描けば10万円を遥かに超えるリターンが回収できます。

費用

10万円

期間
1日3時間 (事前調査あり)

その他

Googleアナリティクスや広告の運用レポートなど事前に資料があると分析しやすくなります。無い場合はアクセス解析の設定が先か、内容をお伺いしてその場でお答えできる範囲で答えます。

形式は訪問,WEB会議などお選び頂けます。
交通費,宿泊費はご負担下さい。

お問い合わせはこちら