Haru Project 合同会社のブログ

WEBコンサル/WEB広告運用/アクセス解析

Haru Project 合同会社の約束

弊社はWEBサービス提供会社である前に、
WEBコンサルティングを提供する会社です。
 
必要な情報を提供せず、不必要な商品を売る事はしません。
顧客のビジネスの役に立つ事のない商品は、弊社から紹介致しません。
1つのWEBサービスを、自社の利益を最大化させるために、必要のない見込み客に売る事を絶対にしません。
それが弊社の存在意義であり、ここが崩された場合は弊社の価値は0となります。
 
 
1、商品提供の前に情報提供
施策を打つ前に、把握しておくべき必要な情報を提供します。
SEO,MEO,リスティングであれば事前の検索数リサーチが必要です。
 
2、メリット,デメリットの情報提供
どんな施策でも良い点と悪い点があります。
両方の視点を提供し、お客様にご納得頂いた上での商品提供を心がけます。
 
3、結果の可視化
WEB施策は結果をデータ化できる事が強みです。
大体の場合は、施策からどれくらいページに流入しているか
施策から問い合わせや電話がどの程度発生しているか、が分かります。
結果を見ながら事業としての見せ方を改善していけるのがWEBの強みです。
弊社に都合の悪い結果が出たとしても、顧客と同じ方向を向き改善を積み重ねる。
それがWEBの本質です。結果を不透明に隠す事はしません。